人並みに綺麗になりたい女子大生のこじらせブログ

十人並み以下のルックスに生まれてしまったクリーチャー女子大生が、人並みに綺麗な女の子を目指して奮闘する美と涙の闘病記です☆

BNLSから一週間経ったよ

一週間経ったよ。写真も載せない使えない豚でごめんなさい。

 個人的にはめっちゃ効果、あります。ていうか、もしかしたらめちゃくちゃこの注射が効く体質なのかもしれない。一度でもかなり効果を実感できた。私の場合、元の肉の量が多かったっていうのもあるかもしれません。

  • 初日〜2日目   なんか血色よく肌が引き締まってる!
  • 三日目〜五日目 あれ?戻った?あれ?もしかして…あんま施術前と変わってない…?フザケルナ
  • 六日目〜現在  うおおおお!?顎ほせええええ

って感じでした。打った直後で変化が出ずに凹んでる方、めげずにリンパマッサージつづけましょう。リンパやって寝ると、ほんとに日増しに顔がスッキリしていくような気がします。

ただ、やっぱり唇の端に肉が多少のっている状態なので、面接とか本格的に始まる前に、頬の肉はもう一回くらい打ちたいですな。お金貯めなくては。

丸顔の人には関係ないのですが、自分、わりと元の顔が面長なのですね。つねに両脇に肉がついていたので今まで「丸顔だね」と言われることが多かったのですが、骨格的には縦に長いのです。ちょっと困ったな〜ってのが、脂肪が軽減されることにより、この縦幅が強調されてしまうことですかね。細面の方、しゃくれている方はちょっと気をつけたほうがいいかもしれないです。写真とかとられても「あれ…?私こんなに顔長かったっけ…?ていうかなんか、細長くね…?野菜っぽい…?」となってちょっと凹んだので、何事も加減が必要なのかもしれません。もともと脂肪があまりないひとは老けた印象になりやすいので、打ち過ぎには注意がいりそう。

 

…ってつべこべ書いても、比較画像もないんじゃ参考にもクソにもならないよね。ごめんなさい。のちのち写真を加工したりアップする元気とか元気とか気力とかが芽生えてきたら、即載せる予定でございます。

ていうか世の中整形ブログ書いている人なんて星クズのようにいるだろうし、需要過多だろうとお察ししますが、整形って誰にも語れないぶん、匿名空間で不安や喜びをぶちまけたくなるんやろな……ッて、このブログを書いて生まれてはじめて実感いたしました。正直、こんな注射程度では整形した意識ゼロだし、思いのほか罪悪感が芽生えない(変化がわかりにくいからかな?確実に変化はしてるんだけど、自然現象でもおかしくないから顕在化しにくい)ので、悩んでる人はやったほうがいいですよ。自分もかれこれ1年くらいうだうだやるかやらないか悩みましたが、時間もったいないです。さっさと皮膚に注射ブチ込んで、有意義なことしましょ。

もし見ていればですが、現2年4月から3年の人は、早い段階からインターン行ったり資格とったり企業研究したりしたほうがええですよ…(小声)ウェ〜〜イ解禁までまだあるしいくねwww→3年春休み「説明会(満席)」ってなったら人生詰みますよ。まあ私なのですが^^もし大手行きたいなら早めに動いて下さい。あとみなさん、大手病(笑)って馬鹿にしますけど、いざ受けようってなったらみんなマジで大手しか受けないですからね…皆が名前知ってるってだけでそこ大手ですからね?? ドゥユアンダスタン? 人気企業はマジでえげつない鬼のような選抜するから早くも鼻血出そうです…え?何??アイドルでも爆誕するの?ってレベルの倍率ですからね。 それにくらべたら整形なんて鼻くそみたいなもんですよ。おカネ出して施術受けるんですから強気でじゃんじゃんやりましょう。

ちょっと就活で病みかけなのでイカレてますご了承ください…

整形の話よりほとんど就活やんけ……