人並みに綺麗になりたい女子大生のこじらせブログ

十人並み以下のルックスに生まれてしまったクリーチャー女子大生が、人並みに綺麗な女の子を目指して奮闘する美と涙の闘病記です☆

お久しぶりです!来年からの改造計画。

お久しぶりです!就活スタート時期からず〜〜っと放置していました。

っていうか正確には整形する時間も余裕もなかったという感じですかね。ちょくちょく読者登録のお知らせを受け取っては有り難い!と喜びを噛み締めていたと同時に、大したネタもなくて何も書けず申し訳ない……とウワアアアと葛藤する日々でした。今日、ようやく気持ちのゆとりを持ってこうしてブログを書けることになりうれしいです。どうもクリーチャー女子大生です!元気です!

女子大生と名乗れるのもあと3ヶ月しかない!と思うと焦燥感がヤバイです。今のうちにできるだけ女子大生(22)の記号性を発揮しておきたい・・・

 

最後のブログでは就活に病みまくってるように見えますが、まあなんとか無事に就職は夏頃に決まり(夏休みぎりぎり前)、秋は遊びまくりバイトしまくり、今はしぶしぶと卒論の季節です。

まだ一文字も書いてないけど☆ 

残り一ヶ月ですけど〜〜!!!どうなっちゃうんでしょうか〜〜〜!

 

社会人になったら…最初のエントリーにも書いたように、とりあえず抜歯矯正をはじめようかと。

私が内定をいただいた企業は、最初の3ヶ月間は試用期間なので、そのあいだは脇目をふらずにしっかりみっちり働こうと。この間に歯を抜いたりするのは肉体的にも精神的にも負担がかかりそうなので…とりあえずはじめの3ヶ月間は医者選びなどを行って、半年以内には矯正をスタートできればいいかなあ〜と思ってます。

 

で!冬といったらやっぱクリスマスとかお正月とかイベント満載で整形したくなるじゃん?(唐突)恋人もいないからお金もたまってるし〜ン〜〜どっしよ〜〜と思ったので

とりあえず鼻と顎にヒアルロン酸ぶちこみます。

たぶん年明けかな?鼻の付け根のちょい下らへんを高くしたいねん。鼻を綺麗な三角形にしたいというか……鼻ヒアルって付け根にぶちこむとアンドロイドになるじゃないですか?そうじゃなくて、ちょっと傾斜がはじまっているあたりに入れてみたい…

顎は単純に顎がないから入れたい!笑 あと矯正できるときまで、口の突出感をごまかすためにちょっと余分に顎を出したい。笑 もう顎は今すぐにでもぶちこみたいです!!良いお医者さんいないかな!!!

またBNLS注射もやりたいけど、このあいだやって結構もう満足してしまったので(あれから小顔!といわれる確率が格段にあがった!)まあ気が向いたらやろうかな!くらいに思ってます。あと矯正で抜歯すると頬こけると聞いたんで、今のうちに肉溜めとこうかな…とも思って笑

 

あと小顔といえば、お試し半分でコルギもやったんですけど、あれはよくわかんないですね笑 きっちり毎週通えば効果あるのかもしれないけど、サボるとふつーに戻りますね。笑 はじめて施術受けた日から3日目くらいは最強に顔小さいし、顔と比較して自分の手がめちゃくちゃ大きく見えてビビったんですけど、それからはまたいつもの感じに戻っちゃう気が……でも顎のラインとか、デコルテとか本っ当に綺麗になりますよ!通いつづけられるならサイコーですね。しかし高いからな〜。しっかり定着させるためには、最低でも10回目までは毎週通わないとダメみたいです……お金ほしいよ〜〜〜!!!フカキョンになりてえええ〜〜〜!!