読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人並みに綺麗になりたい女子大生のこじらせブログ

十人並み以下のルックスに生まれてしまったクリーチャー女子大生が、人並みに綺麗な女の子を目指して奮闘する美と涙の闘病記です☆

自分のことをムービー撮影してみたらキモすぎて整形願望がさらに強まった。

突然ですが、みなさん、ムービーで、動く自分の姿を撮ったこと、ありますか?

私はあります。ついさっき、興味本位で撮影してしまいました。

マジブスすぎてびっくりしたけど。即消したけど。

今まで遠回しにでも直接的にでも「ブスだね〜!」と言われるたびに口では「は〜いブスだよ〜」と応酬しながらも「は?そこまででもねえし!鏡で見るとわりといけてる時もあるし、静止画でもわりと可愛く撮れるときあるし、街に出りゃあナンパもされるし一回だけだけど告白されたこともあるしブスでも中位ブスくらいだろ!ゲロ吐くレベルではないはず!!!」と思ってたんですが、動画のなかの私はゲロ吐きそうなブスでした。

鏡って自動で自分の補正がはいるんですよ。なんだかんだで生まれたときからずっとみてる私はいつでもかわいいわ!って錯覚できちゃうんですよ。写真も、自撮りのばあいは自分のなかで可愛くとれる角度や光を弁えて撮影してるので、まあなんとかかんとかしていれば、かわいく見えちゃうんですね。恐ろしいです。動画は、完全に客観的な自分なんですよ。びっくりした。気持ち悪すぎて。こんな顔で部活やサークルのみんなの前にいたんだ…まじかよ…もう今までどおりにみんなの前でちゃんと振る舞えない気がしてきた…どうしよ…さぞかし調子乗ってるブスに見えたんだろうなあ…ほんとごめんね…

 

具体的にどんなところがキモかったかというと

①しゃべりかたが気持ち悪い。全体的に口が開いていない(歯や歯茎にコンプレックスがあるから当然といえば当然…)モッソモッソしてて口の動きがキモい。表情筋が固い。

②目線が挙動不審。わたしは片方だけ一重なのですが、そこで無理矢理二重を造ろうとして、たまに無意識に目を力ませるのが気持ち悪い。いさぎよく一重でいけ!諦めろ!ブスなナルシストほどキモい存在はないぞ!

③前髪を触り過ぎ。これは以前人からも指摘されたのですがよく前髪を触っている。前髪が長めなのもあるけど(切れ)。これって本人はいいけど、やられている側はすごく気が散るんだよね。頻繁に髪に触るってけっこう不衛生だしね。これはマジで今すぐやめなきゃって思った。あと前髪を触ってる指が太すぎて引いた。早く痩せやがれ。

 

そんな感じですかね。

皆さんも自分を試したいときは是非やってみてネ。精神的に追いつめられてるときはダメだよ!本当にこの世からまっさらに消えたくなってしまうから〜!

私は整形するときここ直そう〜☆という発見と目標ができたのでやってよかったナって前向きに考えました^V^あと自分の見せ方?を研究できるからいいよ! とにかく私はまじで歯を総入れ歯にしたいレベルで自分の口が嫌い☆ よお〜し!いっぱいお金稼ぐぞ〜〜〜!